大谷翔平ザバスCMから上半身筋肉の声が聞こえる!

プロテイン「明治ザバス」のイメージキャラクターを務めている大谷翔平選手は、実際にザバスを愛飲しています。

彼がザバスを飲むときは牛乳ではなく豆乳を使っていて、摂取できるタンパク質をアップさせながら筋肉量を増やしています。

腕立て伏せをしたり、ウエートトレーニングをする姿がうつっております。鍛えぬかれている、とても綺麗でたくましく美しい筋肉が、かなり注目されています。

今回はそんなザバスCMから大谷選手の筋肉を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

大谷翔平ザバスCM

大谷さんとザバスは契約を結んでおりました。CMにも出られてますし試合中も良くプロテインを飲んでるところを拝見しております。

体が資本ですし、大谷選手の夢ノートにも体づくりという目標が書いてありました。

ちなみに筋肉の声はワンピースのゾロの声と同じだということです。

MAX約225キロのバーベルをあげることができるのが大谷翔平選手です。

 

大谷翔平の上半身筋肉の声が聞こえる!

プロ野球選手の大谷翔平が出演する明治「ザバスホエイプロテイン100」の新CMが5/18から全国で放送されています。

世界を舞台に活躍するトップアスリートの大谷の日常を切り取ったような普段の筋力トレーニングの様子や、自宅でのワンシーンを覗いているかのような演出で鍛え抜かれた美しい筋肉も見どころです。

 

ただいまちょうど期間限定でプレゼントキャンペーンをしています。

 

 

でもこんな大谷選手も高校時代の肉体はめちゃくちゃ細い!!

細すぎて折れそうです。

これが今はムキムキマッチョになっています。

 

プロテインについてはなかやまきんに君の動画も非常に参考になります。

プロテインもただ飲めばいいというわけではなく飲むタイミング次第で筋肉がつきやすくなったりだとか逆に太ってしまったりだとか色々とあります。

上手く飲んでいける形でやっていけたらいいんじゃないでしょうか。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

大谷翔平の小学生時代の身長がヤバイ!伸び率の推移をみる!

NO IMAGE

大谷翔平ポテンシャルと能力査定がベーブルース以来といわれる理由!

NO IMAGE

大谷翔平は打者専念が一番?成績と評価から投手続行を考える。

NO IMAGE

筒香嘉智メジャーが無理!?その理由と成績を振り返る。

NO IMAGE

大谷翔平の家族は母子家庭?実家は横浜?

NO IMAGE

大谷翔平ホームランダービーの日程とテレビ放送はいつ?

error: ごめんなちゃい