大谷翔平と藤浪晋太郎の甲子園の差は?鈴木誠也もびっくり!

高校時代、東の花巻東の大谷翔平、西の大阪桐蔭の藤浪晋太郎と超大型選手として、とても注目を集める二人でした。

日本代表にも選ばれ、お互いにハンサムで、野球もとても期待されていました。当時はよく雑誌で二人の対談やら特集が沢山組まれてました。

そして時が経ち二人の実力差と言うか結果に大きく差が開いてしまいましたがその差は何だったのでしょうか。

また広島の鈴木誠也選手と大谷選手との関係についても調べてみました。

スポンサードリンク

大谷翔平と藤浪晋太郎の甲子園の差は?

高校時代では藤浪晋太郎投手のほうが大阪桐蔭高校と言う選手層の厚いチームに所属していました。花巻東も名門校ですがやはり大阪と東北勢という所になりますどう大阪の方が有利なのではないかというのは感じておりました。

また大谷選手は成長痛の影響で高校時代に投げれない期間もありました。

甲子園では、大阪桐蔭に負けてしまった大谷選手ですがまだここは序章にすぎませんでした。

 

20歳の頃の大谷翔平選手と藤浪晋太郎投手。この頃二人ともかなり活躍されておりました。未来の日本代表を背負う二人だということを誰もが注目していたと思います。

2013年5月26日 阪神タイガース対北海道日本ハムファイターズにて投手藤浪晋太郎と打者大谷翔平の対決が実現しました。

結果は藤浪投手の勝利ということで、ファンからしたら非常に盛り上がった試合だったと思います

 

そして藤浪投手はイップス疑惑もかなりあります。

わざとではないと思うのですが、精神的な面で追い詰められてしまったということは考えられます。

 

広島のお大瀬良投手にデッドボールを当ててしまった際には、お二人の優しさがみえました。

 

ちなみに大谷翔平選手もあわや乱闘という事態に陥ったことがありますが、かなり肝っ玉が座っています。

大谷翔平と鈴木誠也の関係は?

広島の鈴木誠也選手との関係も深いです。

94年世代ということでこの歳の選手はかなり有望な選手が多いです。

残念ながら小谷選手も藤浪選手も侍ジャパンには選ばれませんでしたが鈴木誠也選手は選ばれましたので、今後の活躍が非常に期待されます。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

大谷翔平のバッティングフォーム連続写真が美しい!

NO IMAGE

大谷翔平の家族は母子家庭?実家は横浜?

NO IMAGE

筒香嘉智ドジャース移籍決定!同期のプホルス選手についても調べてみました

NO IMAGE

大谷翔平肘サポーターと治療部位はどこ?手術はしたことある?

NO IMAGE

大谷翔平と栗山英樹監督コメントが信頼できる理由は?

NO IMAGE

大谷翔平バッティング練習の後ろが凄い?スロー動画も!

error: ごめんなちゃい