大谷翔平アメリカの評価と女性人気は?知名度もヤバイ!

二刀流で投手をしながら打者でも活躍し、ホームラン王に手が届く位置までいる大谷翔平選手。

ホームランの飛距離も凄く各メジャーリーガーや地元ファンにも注目されており、今まで日本人の注目とはまた違った事がおきている。

ベーブルースの再来と言われている記事を目にした時は同じ日本人として誇りに思いました。

そんな大谷選手ですが、アメリカでの評価と女性人気や知名度が凄いので調べてみました。

スポンサードリンク

大谷翔平アメリカの評価は?

 

日に日にホームランが増えています。海外の方がインタビューで、「彼はベーブルース」のようだと話していたのが印象に残っています。

海外のテレビニュースでも、彼をこぞって絶賛していました。大谷選手がホームランを打った後チームメイトにじゃっかん引かれつつ(彼は前日もホームランを打ちました)可愛がられている様子から、人格やプレイスタイルが現地の人には受け入れられているように感じました。

まだシーズン序盤の7月なのにすでにMVP候補になっているということが信じられない。

このこと自体がすごすぎるということ。

大谷選手の打球速度が117マイル(約187キロ)ということで今まで計測したエンジェルスの選手の中で最速なのでは?ということが話されています。

 

大谷翔平アメリカの女性人気は

地元のエンジェルスファンの方々からはめちゃくちゃ愛されてるんだなってのがわかりました。女性だけじゃなくて男性からも人気がありすぎて、大谷選手の人の良さが伝わってきました。

 

大谷翔平アメリカの知名度もヤバイ!

野球ファンだったら誰でも知っているということ。

野球知らない人でもベーブルースはしっているだろう。

という話題から大谷翔平選手は野球好き以外にはあまり知られていないということを下記の動画では力説しています。

 

なので、大谷選手をアメリカでもっと知ってもらうためには他のスポーツからの影響からも受けていく必要があるかもしれません。

 

日本人の誇りとしてこのまま活躍していったら国民栄誉賞も受賞しそうな大谷選手。

金銭感覚もまともで非の打ち所がない

 

 

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

大谷翔平の凄さを例えると漫画の世界の主人公になる話!

NO IMAGE

大谷翔平の小学生時代の身長がヤバイ!伸び率の推移をみる!

NO IMAGE

大谷翔平は努力家の遺伝子?天才だけではないエピソードも。

NO IMAGE

筒香嘉智のクビに見る、過去に戦力外になった日本人メジャーリーガー一覧

NO IMAGE

大谷翔平と藤浪晋太郎の甲子園の差は?鈴木誠也もびっくり!

NO IMAGE

大谷翔平ホームランダービーの日程とテレビ放送はいつ?

error: ごめんなちゃい