中条あやみイギリス人の父親と日本人の母親をもつ。2011年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリに輝く。
2012年には東京ガールズコレクションにモデルとして初参加する。2015年には売れる女優の登竜門と呼ばれるポカリスエットのCMに起用され、注目を浴びる。2016年からはシャネルのアンバサダーも務める。現在はドラマにMCにマルチに活躍中。
そんな中条あやみさんは釣りが好きという噂があります。
こんかいはそんな彼女のつり事情について調べてみました。
Contents
中条あやみは釣り好きなのは本当
中条あやみさんは休日に釣り堀に行くのが好きということをテレビ番組で話されています。
シゲさん、中条あやみの事、
釣り好きで、読書家で、アウトドア好きで、もう好きしかないですね。
って😁
シゲ担は釣りして、本読んで、アウトドアしなきゃだ💚 pic.twitter.com/1ttTXRFgOU— あんのポテテ (@anpotete0704) November 9, 2018
中条あやみは釣り好きはお父さんの影響
そんな中条さんの釣り好きはイギリス人のお父さんの影響だったとか。
休日になると釣り堀に連れて行ってもらえるということが続いていたので釣り堀に行くことが習慣になっていたそうです。
この時が21歳の段階だったので、中学生や高校生の時から釣りに連れて行ってもらっていた可能性が高いですよね。
中条あやみは釣り好き度がわかる画像映像はある?
2018年11月9日の朝の情報番組 ビビットで釣りをしているところが放送されていました。
この放送で、釣れた魚が体調30cm 重さ1kgほどの鯉でした。
この時に上手に連れたところまでは良かったのですが、釣り針が取れないというハプニングがありまして釣り堀の常連さんに手伝ってもらうということもあったくらいです。
https://twitter.com/taisetu183218/status/1060839403126280192?s=20&t=2wfip5TGfSUqJGSd8AdFOg
https://twitter.com/ponpoyo1028/status/1352216779418857474?s=20&t=2wfip5TGfSUqJGSd8AdFOg
中条あやみが釣りをした釣り堀はどこ?
中条あやみさんがビビットの放送で釣りをした釣り堀ですが
市ヶ谷フィッシュセンターつりぼり というところということがわかりました。
ヒプノシスマイクの寂雷先生が釣りをしていたのもこちらの釣り堀だといわれます。
寂雷先生が釣りをしていた場所は恐らく市ヶ谷フィッシュセンター(新宿区市谷田町)です#ヒプアニ pic.twitter.com/MPlWBdb3gx
— 黒いツ (@Kreuz_FF14) November 6, 2020
かなり歴史ある釣り堀ということがわかります。
56年前の「市ヶ谷フィッシュセンター」。
1964年(昭和39年)5月に撮影されたカラー写真。
市ヶ谷駅近くの釣り堀である「市ヶ谷フィッシュセンター」の開業は、ホームページによると1958年(昭和33年)。中央・総武線の電車の形式は何だろうか?
撮影者と引用元は本ツイートのスレッドを参照。 pic.twitter.com/edAsLAyDLP
— 中井かんいち (@ichikawakon) March 11, 2020
Googleのレビューもかなり高く
2022年11月現在ですと842件のレビューで評価4.0というのがわかります。
市ヶ谷フィッシュセンターの情報
所在地: 〒162-0843 東京都新宿区市谷田町1丁目1
営業時間:月~金 11時~19時 土日 9時~20時
電話: 03-3260-1324
中条あやみのつりに対する世間の声は
中条あやみさんのつりに対する世間の声についてまとめてみました。
かなりの高評価があることがわかります。
これからも彼女の意外な一面についてみていけたらと思います。
今までの記事一覧をまとめてみました。
こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。