比嘉愛美のホロスコープで性格を占い!代役で結婚相手は見つかるか?

今回彼女は、適応障害で降板をした深田恭子さんの代わりに7月15日木曜日、夜10時スタートのドラマ「推しの王子様」の主演を
勤めることがきまりました。

突然の白羽の矢がたったことに本人もすごく気合いが入っているみたいです。前々から可愛らしい、魅力的な女優さんだなぁ〜と思っていたので、頑張ってほしいです。

スポンサードリンク

比嘉愛美の経歴

高校受験時塾の講師が芸能事務所と繋がりがあり、身長も高かったことから
2003年にスカウトされました。

でもご両親は猛反対をされていたそう。なんとか説得して高校卒業後に上京してきました。

下積み時代が長かったですが、2015年春クールの『恋愛時代』で民放ドラマに初主演。

その後順調に仕事が増えていき

同じく沖縄出身の新垣結衣さんとはドラマコードブルーでも共演してとても仲が良いということが分かっております。

ちょっとクレームを言われている新垣さん。

そしてガッキーの優しさに言いくるめられた比嘉さんがかわいいです。

比嘉愛美のホロスコープで性格を占い!

比嘉愛未

生年月日:1986年6月14日

出身地:沖縄県具志川市(現:うるま市)

太陽が双子座。

水星と火星が蟹座で合。好みのタイプは愛情深い人じっくりと自分だけを見てくれる人。

 

蟹座、牡牛座、蠍座、山羊座でミスティックレクタングルがあります。

応用力があって何か新しいものを生み出す能力。

実は体育会系という声がありました。

見た目は女性らしさが溢れていますが、太陽の双子座と、木星の水瓶座この二つを見る限り結構話で相手を詰めていくことができる人なのではないかと感じました。

img_60e3f2ffad6f1 比嘉愛美のホロスコープで性格を占い!代役で結婚相手は見つかるか?

 

比嘉愛美はドラマ推しの王子様代役で結婚相手は見つかるか?

深田恭子さんの代役として新ドラマの主演を務めることになりました比嘉さんですが、

年齢がもう35歳ということで今すぐにでも結婚したいという願望を持たれているということを話されています。

そんな中で多分な日々を過ごしていますと出会いもありませんのでどうしても職場であるドラマの撮影場所なんかで仲良くなってそのまま恋愛になり、ゴールインするというケースもあります。

ディーンフジオカ氏が副社長役で比嘉さんをサポートもしかしたらもしかして、

何かきっかけとしてあるかもしれませんね。

ちなみに内容としては乙女ゲーム制作会社を通して推し(その人の特に好みのキャラ)をどんどん作り上げていくという内容です。

 

乙女ゲームはご存知の方も多いと思いますが、女性向けの恋愛アドベンチャーゲームです。

有名どころだと薄桜鬼。

 

そして男性目線から見た的確なツッコミが笑いました。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

上林誠知彼女や結婚はしている?性格と好きなタイプについてもホロスコープ考察

NO IMAGE

井上真央のホロスコープを占い! 結婚発表はいつ?新興宗教はわがままなのか?

NO IMAGE

京本大我のホロスコープを占い!父と母とのエピソードも面白い

NO IMAGE

賀来賢人のホロスコープを占い!変顔が面白いし魅力的な理由も!

NO IMAGE

久慈暁子アナの結婚相手が原樹理でなく破局した理由をホロスコープ占いで判定

NO IMAGE

松山英樹のホロスコープを占い!世界ランキングを更新し続けるかっこよさについても。

error: ごめんなちゃい