V6メンバーのルールが仲良くするコツ?敬語を使うのは誰?

ジャニーズグループの中でも安泰と思われていたV6ですが、今年2021年の3月に解散しました。

これは急なことではなく、前から6人で話しあってきた中での決断のようです。実際、ファンは驚きはあってもお疲れ様でしたという労いの言葉も多く、これは必然とも言える解散だったようです。

そんな中でもV6メンバーが仲良くするためにやってきたコツについて見ていくことにしました。

スポンサードリンク

V6メンバーのルールが仲良くするコツ

V6のルールというものは長期間つづけてきた彼らだからこそ見つけられたものなのかもしれません。

実はV6のメンバーは

プライベートではほぼ、メンバーと絡まないとのこと。

ほとんどが干渉し合わないということがある意味大事。

適度な距離感こそ続けていくコツになるのかもしれないとのことでした。

 

そんな中でリーダー坂本さんが掲げていたルールが

「楽しもう」です。

坂本昌行さんがデビューしたての頃にメンバーにかけた言葉です。

楽しむということは簡単なようで難しい。しかしどんな困難があっても「楽しむ」事を考えていればきっと上手くいく。とても素敵な言葉です。

特にファンサービスが必要な仕事というのは苦しくても笑顔でなければいけません。

ファンにとてつもなく良い印象を持ってもらえてまた次も来てもらえるということがアイドルという職業柄必須になってきます。

V6はこの言葉を胸に、26年間誰一人欠けることなく突っ走って来られたのだと思います。

V6のルール敬語は三宅さん

三宅さんはV6内というよりはジャニーズ事務所の先輩後輩内で敬語を使いわけているというルールを設けているとのこと。

当時39歳の三宅は当時52歳の東山紀之には敬語を使っていると紹介された。さらに4年先輩で当時42歳の松岡昌宏も「え、でも健俺に敬語だよ」とコメント。

しかし、5年先輩で当時44歳の国分太一は「俺、敬語じゃないよね?」と三宅に敬語を使われていないと明かし、出演者は笑い声をあげた。

長瀬が「この差は何なの?」と質問し国分も「それ何でなの?」と問いかけると、三宅は「まぁ、人を見てるっていうか」と返答。国分は「気持ちいい!そこまで言われたら気持ちいいわ!」と笑顔を浮かべ、スタジオは盛り上がりを見せた。

引用:TOKIOカケルより

坂本さんからみて三宅さんは全部が可愛い。ということを言われています。

V6学校へ行こうで楽しもう

と思ったら、今秋に学校へ行こう!の特別版が放送決定!

まだV6の活動が観れるとなるとファンの方々からするとたまりませんね!

 

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

SixTONESマスカラ初回限定版の予約特典まとめ!最安値で買えるのはどこ?

NO IMAGE

佐藤勝利と橋本環奈は熱愛?映画共演でLINEが出回る?

NO IMAGE

V6岡田准一の出身地枚方の高校は?ひらかたパークのポスターが渋い!

NO IMAGE

那須雄登の中学高校大学はどこ?父と実家がお金持ちすぎる!

NO IMAGE

山下智久現代の髪型とドラマ出演について!

NO IMAGE

嵐野球の歌の振り付けからわかる経験者と未経験者の違いが面白い!

error: ごめんなちゃい