菊池涼介のコロナ症状と容態は?感染経路と原因についても!

広島の菊池選手の守備は本当に素晴らしく、出ていると安心して観れます。

忍者と言われているけど正に忍者の様な動きで左右上下ととにかく守備範囲が広い!きっと侍ジャパンでも活躍してくれるので期待しています。

そんな菊池選手は5月に新型コロナウイルス に感染しました。

菊池選手のコロナ 症状と容態は大丈夫なのでしょうか?

また感染経路と原因についても調べてみました。

スポンサードリンク

菊池涼介のコロナ症状と容態は?

菊池選手は球団に発熱したことを伝えましてその時の熱の温度が39.8°ということでもう結構危険な状態ですよね。

リアル検査を受けたところ陽性が確認されたということで濃厚接触者である選手、コーチ監督スタッフの計74人も確認。

小園海斗選手と正隨優弥選手も感染していたということで、菊池選手はご自身のキャリアハイがかかっていたシーズンでしたがこれによって助手を少し落としてしまったというところもあったと思います。

 

現在は無事復活することが出来ましてオリンピックの代表にも選ばれましたね。

プロ野球選手たくさんの人がコロナに感染して実際に症状が出ている人も多いです。

本当に油断せずに今後も活躍をしていただくために、無理のないスケジュールであったりだとか長期的な視点で見て行って頂け辛いかなという風に感じました

https://twitter.com/Tomasuke33/status/1397849902604984325

菊池涼介のコロナ感染経路と原因についても!

5月16日(日)  試合(フル出場)→自宅へ帰宅
5月17日(月)  発熱(39.8℃)同日、PCR検査を受診し、陽性判定

ということで広島の選手については情報が全然なくてそうなったのかっていうのが分かりにくい状況にあります。

これについてはチームの問題だということが書かれておりまして、結構隠蔽したりすることが多いチームということが分かっています。

同じ広島でもサンフレッチェ広島の選手ではもっともっと厳しく状態がチェックされておりました

1月13日(水)チームオフ(体温:36.6℃)

1月14日(木)チームオフ(体温:36.3℃)

1月15日(金)自主トレーニングに参加(体温:36.6℃)

1月16日(土)PCR検査実施(体温:36.2℃)

1月17日(日)チームオフ(体温:36.2℃)

1月18日(月)午前:自主トレーニングに参加(体温:36.6℃)

夕方:同検査での陽性の可能性が高いという判定を受け、(19日、医師により陽性確定)自宅療養。体調不良などの症状はなし

1月19日(火)自宅療養(体温:36.4℃)

カープの選手については情報が流れてくる速度があまりにも遅すぎて、

新聞社がその対応にもできなかったということが問題だっていました。

https://twitter.com/Tomasuke33/status/1397849902604984325

 

個人的に十二球団の YouTube チャンネルをチェックしてるんですけれどよしまカープのチャンネルが一番しょぼくて仕事してるのかしてないのかよく分からない状態だということは認識しておりました。

もしかしたらデジタル系に弱い球団なのかもしれないのでもっと力を入れてこの情報社会の中を生き抜いていくようにという風に感じました。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

嵐の登場曲を使うプロ野球選手一覧!

NO IMAGE

木下雄介選手の嫁は?父や兄弟の家族構成は?

NO IMAGE

大田泰示嫁の写真は美人?結婚式と指輪と子供はどうなの?

NO IMAGE

涌井秀章と押切もえの馴れ初めと結婚まで!仙台引越しと子供の影響は?

NO IMAGE

原監督インタビューで田村正和さんの誤報を知らずに眠狂四郎発言がすごい

NO IMAGE

菊池涼介調停申し立てその後は?女性問題やトラブルにあったプロ野球選手一覧も!

error: ごめんなちゃい