小池都知事の過労入院に批判も?副知事はどうする?

東京都の知事である小池百合子さんが22日から過労で入院しました。

当日の会見では、声が出ないと言って弱々しく座っていましたが、長くコロナ対策に追われて、今はオリンピック関連の仕事で大変忙しい日々を過ごしていました。

当初は、1週間ほどの入院予定でしたが、数日間静養を続けることになりました。

コロナには感染されていないとのことだが、様態の詳細などは発表されていないません。

主治医の判断によりもう数日間の休養をされるとのこと。

これまでコロナ対策含めて仕事らしい仕事をしてこなかった都知事だけあって今回の入院に批判の声もありました。

都知事が倒れて服都知事はどうするのでしょうか?

スポンサードリンク

小池都知事の過労入院に批判も?

現都知事がなにをしたか?豊洲の移転に関しても大騒ぎして全然仕事しない。

経歴詐称についてもあれこれ問題があったようで、それについても突っ込まれております。カイロ大学を首席で卒業されたとのことですが、それは嘘の可能性も・・・

 

教科書について電子書籍として授業すれば良いもの、髪にこだわる政治家たち。

天下り企業についての税金の無駄遣いということでメンタリスト DAIGO もぶった切っております。

小池都知事の過労入院に副知事はどうする?

 

静養が延長されましたが、復帰の目処はハッキリしていないようで、都知事の代行は多羅尾副知事が務めるということです。

これには、医師が判断したというが、数日間静養を延長する必要があるといいます。コロナウイルスが蔓延し、政策に追われてしまい静養が必要になった都知事ですが、現在オリンピック実施に向けた取り組みで多忙なのが起因したのだなと思いました。

これまで新型コロナ対策含め尽力されてきた影響でおそらくほとんどお休みもなく公務を続けていたと思うので、ゆっくり休んでください。

都の大事な行事の決済において、彼女が判断しなければならないことがたくさんあるはずです。早く退院されるよう祈っております。

また来月都議会選もあり動向から目が離せないです。
 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

静岡の大雨警報と被害状況は?新幹線と電車と高速道路が止まって県外脱出不可!?

NO IMAGE

ガソリン価格値上げ理由と誰が決める?いつまで続く?

NO IMAGE

土砂災害警戒区域で新築の家を購入はありか?イエローゾーン問題について

NO IMAGE

たばこ2021年10月値上げ商品一覧!アイコスはある?

NO IMAGE

ホンダ2021コロナリストラは2000人以上?

NO IMAGE

阿蘇山火口料金や所要時間は?飛び込みは無理!

error: ごめんなちゃい