小池都知事はワクチン副反応で入院した?

小池都知事が、過労のため、先週の中旬あたりから入院しておられます。
今週からはお仕事に復帰される予定でしたが、医師の判断により、まだ入院が長引いているとのことです。オリンピックへ向けて、今はゆっくり静養するべき、との声が多くあがっていますよね。
今回は小池都知事がワクチンを打った際に副反応が出たのではないか説について検証して見ます。

スポンサードリンク

小池都知事ワクチンはワクチン副反応で入院した説?

小池都知事は地元練馬区のかかりつけ医で5日に新型コロナワクチンの予防接種の一回目を済ませたことを報道陣に連絡。
接種後の体調について聞かれると「OKです」と笑顔で見せました。
現在68歳の小池都知事は高齢者接種の対象であり、二回目の予約も済ませたそうです。

いまワクチンの副作用がかなりの数あるという情報があります。
ワクチンの副作用がちょうど出始めるタイミング。ワクチン接種後は自己免疫が著しく低下する。摂取後に免疫が低下し、何らかの病気に罹患した可能性が高い。コロナもワクチンの副作用も公表できない。病名を公表しないのが怪しい。

 

個人的に失敗小僧さんの動画がかなり共感を持ちました。

内容としては新製品をいきなり大量に生産すると不良品混入が増えるのが一般的である。

というテーマで、あらゆる製品にはバスタブ曲線というのが適用されます。

 

 

この中に確実に作った商品は不良が出てきます。不良品0っていうのはめちゃくちゃ難しい行為です。ましてや新製品となると初めての行為なのでさらにミスが増えます。

 

ニュースですとワクチンを打って死んだというのがなかなかできませんが実際問題ワクチンの副反応は出てくるということが厚生労働省のページに書いてあります。

小池知事はこれまでの過労に加えて犬のペットロスさらにはワクチン問題にも関連してしまったということで問題が一気に積み重なって今回体調が悪くなってしまったのかもしれません。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

静岡県大雨の土砂災害はメガソーラーの影響?県内の設備を調べてみた!

NO IMAGE

静岡の大雨警報と被害状況は?新幹線と電車と高速道路が止まって県外脱出不可!?

NO IMAGE

土砂災害警戒区域で新築の家を購入はありか?イエローゾーン問題について

NO IMAGE

新潟県村上市北赤谷の山北木材加工協同組合の第一工場で火事

NO IMAGE

熱海大雨で土砂崩れ!被害状況やメガソーラーがやばい!?

NO IMAGE

USJと鬼滅の刃コラボ2021内容は?いつからいつまで?

error: ごめんなちゃい