小池都知事入院先病院はどこ?病状は?

小池都知事が先週過労のため入院され、1週間公務をお休みされると報道がありました。

1週間経ちましたが、容態がまだ良くないため引き続き休みを延長すると報道されていました。確かにコロナ禍になってからテレビで見ない日はなく、過労状態であるのも頷けます。

国民全体が疲れ切ってしまっている中で都知事の入院先や病状はいかがなものでしょうか?

スポンサードリンク

小池都知事が入院!

小池都知事は6月22日から過度の過労から病院に入院しました。

入院する直前声も枯れ、元気もなさそうに見えていました。

都知事は1年以上通常の業務に加えて、毎日のようにコロナ感染者関連の会見をやってたり、感染防止対策などの対応、さらにオリンピック対策、そして東京都選挙対策など数多くの業務に忙殺。

さらに追い打ちをかけるようにその成果もあまりよろしくなかったため、
精神的なストレスで体調を崩して入院する事態になってしまいました。

ストレスからある程度解放されて、体調が回復して退院できるまでにはまだ時間がかかりそうで、退院のめどはたっていません。

コロナ感染はしてないようですが、今後も体調が心配されています。更に27日体調が一向に戻らないため入院を延長されました。

静養が延長されましたが、復帰の目処はハッキリしていないようで、都知事の代行は多羅尾副知事が務めるということです。

 

 

小池都知事入院先病院はどこ?

小池都知事の入院先病院は不明です。

ですが下記の3つに絞ることができると思います。

慶応病院
虎の門病院
順天堂医院

 

ですが、過去に安倍前首相が入院した際には

東京・信濃町の慶応大病院に入院されていました。

もしかすると小池都知事もどちらかの病院に入院されてるかもしれません。

小池都知事の病状は?

小池都知事の症状については

もしかすると先日摂取したコロナワクチンの副作用ではないかということも考察できます。

ですが、過労ということしか情報が出ていなくなんの病気なのかということも関係者以外は不明の状況です。

いずれにせよドクターストップの状態ですし、7月以降はオリンピックも控えてカオスな状況は確定なのでどうにかしてください。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

小池都知事の愛犬そうちゃんのペットロスと過労がヤバイ?静養が必要な理由を解説!

NO IMAGE

小池百合子都知事のコロナ対策は無能?年収がヤバイ!

NO IMAGE

熱海大雨で土砂崩れ!被害状況やメガソーラーがやばい!?

NO IMAGE

静岡の大雨警報と被害状況は?新幹線と電車と高速道路が止まって県外脱出不可!?

NO IMAGE

新潟県村上市北赤谷の山北木材加工協同組合の第一工場で火事

NO IMAGE

土砂崩れと崖崩れの違いと前兆はあるのか?

error: ごめんなちゃい