山下智久ブザービート髪型と現代をドラマ別で見てみよう!

山下智久さんを初めて知ったのが、ブザービートでした。

テレビを見て初めて、カッコいい人がいると思った方でもあります。

現在は当時の山下さんを見ると、チャラチャラしてるホストのように見えますが、それでも似合っていると思います。

スポンサードリンク

ドラマ『ブザービート』の山下智久さんの役柄は自分に自信がなくて、好きな子(北川景子さん)の将来を邪魔してしまうんじゃないかとの思いから自分の素直な気持ちを伝えられなくてすれ違ってしまうちょっと気弱なバスケットプレイヤーでした。

 

ブザービートでの山下智久さんの髪型は、全体的に長めに残したショートカットに癖毛風の強めのパーマがかかっています。

髪色は明るめの茶髪で、パーマ感がより出ています。襟足にもしっかりパーマがかかっているので、全体的にふわふわな髪型の印象を受けます。前髪は横分けにして流すようにセットされています。この髪型は女性にはもちろん、男性にも人気が高かった髪型です。

山下智久と北川景子は付き合っていた

こちらはドラマを通して北川景子さんと実際にお付き合いをされていたということで山下智久さんが惚れるのもわかる気がします。

本当にかっこいいし美人な女性との共演で3ヶ月間一緒にいるから恋愛感情が芽生えたようです。

最後は北川景子さんが男らしくやって来て自分の気持ちを伝えハッピーエンドという…。もしかすると素の山下智久さんはこんな人なのかな〜と思ってしまうほど違和感なく演じていました。

 

山下智久の現代の髪型

山下さんのインスタグラムを確認すると現場の髪型が出てきます。

ブザービート時の髪型よりも伸びていてさらさらしていますね。

そしてドラゴン桜で演じていた時よりもチャラチャラした雰囲気がなくなっていますね。

 

 

山下智久さんがインスタに載せた画像の髪型にメッシュが入っている、と話題になっていました。

それもドラゴン桜に出ていたときの髪型と近いみたいで、もしかして登場するのでは、と思っていましたが、今朝正式に出ると発表されたので、とても楽しみです。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

今宮健太嫁の名前はほなみ?画像と年俸推移から見るアゲマンの話!

NO IMAGE

久保田弁護士事務所荒らされる?アディーレとは?警察がうざいし炎上?

NO IMAGE

定時で帰れるのに帰らない人の特徴の話。自分はいいけど周囲はイライラしているよ。

NO IMAGE

嵐の登場曲を使うプロ野球選手一覧!

NO IMAGE

すぎやまこういち両親兄弟や嫁や息子と弟子はいる?

NO IMAGE

桐敷拓馬出身中学高校はどこ?完全試合をした動画はある?