山下智久現代の髪型とドラマ出演について!

山下智久さんは現代海外の有名アパレルブランドのモデルや雑誌の表紙をつとめています。海外を拠点とした仕事が多い状況です。

しかし、ドラゴン桜最終回への出演も発表されたため今後再び日本での活躍も期待されます。

本日のニュースに出てましたが、ドラマドラゴン桜2に
サプライズゲストとしてガッキーこと新垣結衣さんと共に出られるようです、ドクターヘリ、コードブルーの時のような感情の無い演技はお得意みたいなのでどのような社会人になられたかは見てのお楽しみです。

また、歌の練習をしているとInstagramで投稿していました。

今回は山下智久さんの近況とドラゴン桜2の出演について調べてみました。

スポンサードリンク

山下智久現代の近況は?

2005年に放送された「ドラゴン桜」で、矢島勇介役として出演されていましたが、不良役ということで長めの金髪という髪型でした。

「ドラゴン桜2」ではサプライズ出演するという噂ですが、どんな姿を見せてくれるかとても楽しみですよね。

 

そのときにあったカラフルという曲は山下さんがオファーを受け作詞したものです。

ドラゴン桜の放送時はCD化が未定でしたが、野ブタをプロデュースの主題歌である青春アミーゴのCDに亀梨君ソロ曲でごくせん第2シリーズの挿入歌である絆と共に収録されました。

 

山下智久さんは2020年10月31日付でジャニーズ事務所を退所していますが、2021年6月27日時点の「Instagram」のフォロワーは494万人と本人の人気の高さが伺えます。

退所後は以前より行っていた役者としての仕事をメインにされています。

本人も予てから役者の道への希望は強く、高い英語のスキルも持ち合わせていることから今後世界で飛躍の期待される俳優の一人です。

 

山下智久現代の髪型はインスタで確認

山下智久さんがドラゴン桜最終回に出演されることが決まりました。

最初は出演する予定はなかったそうですが、阿部さんや長澤さんが熱演する姿を見て出演を決めたそうです。

昔共に頑張っていた仲間のために、意思を変えてくれたこと、本当にかっこいいと思いました。今回の出演は、特別な方法が取り入れられてるそうで本当に楽しみです。

そんな山下さんですが、現代の髪型はインスタで確認することができます。

 

山下智久ドラゴン桜時髪型は

ドラマ『ドラゴン桜』での山下智久さんの髪型は、その役どころもありヤンチャ感を全面に押し出した印象になっています。具体的には、襟足は長めに残し片側を刈り上げたウルフカットとツーブロックを組み合わせ、長めの前髪は右へ流すアシンメトリースタイルです。髪色は金髪に近いかなりハイトーンなカラーでメッシュ入りです。毛量が多めで髪質の柔らかい人におすすめの髪型です。

 

金髪で前髪は鼻の長さ程ありナナメに流していました。メッシュが入っている時もありました。襟足も肩に当たるくらいの長さでした。サイドは刈り上げていて当時流行っていたスタイルです。中高生は真似している子も多かったですね。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

V6メンバーのルールが仲良くするコツ?敬語を使うのは誰?

NO IMAGE

ジェシーのテレビ出演と番組調査!有吉ゼミでヒロミと大活躍!

NO IMAGE

那須雄登の中学高校大学はどこ?父と実家がお金持ちすぎる!

NO IMAGE

中島健人2021ドラマ主演と主題歌は?映画も頑張る!

NO IMAGE

佐藤勝利と橋本環奈は熱愛?映画共演でLINEが出回る?

NO IMAGE

山下智久と亀梨和也の仲を占い!歌とアルバムの評価は良い!

error: ごめんなちゃい