スタバ47都道府県新作フラペチーノに対する口コミ評判!

スタバ47都道府県新作フラペチーノに対する口コミ評判について

アンケートを取って様々な意見を集めてみました。

まだ販売直前なのですが、これから売り切れが続出していくと思います。

事前評判をしっかりみてから購入に踏み切るかどうかを決めてみたら良いと思います。

スポンサードリンク

スタバ47都道府県新作フラペチーノ肯定意見

これから期待することはエリアごとに飲めるドリンクを増やすことです。全店は47は難しいと思いますが、エリアごとに飲めるものを増やすこと友人と行った時などに一つずつ頼むなど色々楽しむことができるなと思いました。

スターバックスは色々な種類のフラペチーノがあるので、今回みたいにあんこなど斬新なものが来るとおっ来たかと思ってしまいます。

https://twitter.com/Be_happy0325/status/1408521368686137346

47種類ものフラペチーノを考えるとなるとなかなか難しいと思いますが、それでも全国の人を喜ばせるためにフラペチーノを飲んで楽しんでもらうため、スターバックスを好きになってもらうために行っているその姿勢がとても素敵でやっぱりスターバックスはすごいしもちろん味も美味しいなと思いました

ご当地メニューがあるのは知らなかったです。ご当地のものを使用するのはよくありますが、ご当地の方言を使用して、メニュー名を工夫しているので、見ていて面白いですが、住んでいないところのものを注文する時はイントネーションが難しく、恥ずかしそうです。

SNSやインスタグラムなどで発表がされて、すぐに拡散されていましたし、実際に会社のなかでもスターバックスの新作が地域によって違うフレーバーだという会話を女性たちがしているのを聞いていますので、みんな楽しみにしています。

次回のスタバの新商品は限定ご当地フラペチーノ。個人的にとてもワクワクする新商品です。出来れば全国制覇したいところですが、流石に47都道府県は厳しいので関西地方は制覇したいと思っています。人気投票の企画があると盛り上がりそうですね。

各地の名物や方言が入っていて、ネーミングを見るだけでワクワクします!まだ飲んでませんが、私は大阪なので、これはミックスジュースへのオマージュか?と興味津々。関西以外はもちろん、他の地域のメニューも味わってみたいです。海外に行くと世界展開のファストフードのご当地メニューが気になりますが、そんな感じで国内旅行の楽しみが増えそうです。

 

近畿圏内に出かけた際、スタバに寄るのがとても楽しみになると思います。スタバからなかなか連想できないフレーバーがとても魅力的です。また地元和歌山のみかんが、全国に知ってもらえるなんてとても嬉しい気持ちです。

スタバで自分の地元の物を使ったフラペチーノなんてなかなか食べられないのですごく楽しみです。これから期間中に人気だった物は他の地域のものでもまた新たに期間を設けて発売して欲しいと思います。コロナ禍でなかなか他の地域に行けない人も多いかと思うので他県に出ずにその商品を食べられたらいいなと思います。

それぞれの県の特産品などを使用したものだからぜひ食べてみたいと思う。また、商品の名前も方言が入っていたりしてとても面白い(商品名を覚えることはなさそうだが)。

都道府県ごとの特産を使っている時点から面白くて魅力的で勉強になる。方言を交えたネーミングもインパクトがあって面白いなと思う。いろんな県の味を想像するのも楽しいけれど、馴染みの店舗で実際に飲める機会があるといいなぁと思う。

 

私にとっては、毎日は買えないちょっとご褒美的な飲み物がスターバックスです。
ホッと一息つきながらも色々な種類に目移りするメニューを見るのが大好き。
飲食業界の中でも店員さんがずば抜けていい人が多い印象がある。少しの会話の中でも優しさを感じ、子供の飲み物には必ず一言書いてあるのも好印象だ。
季節毎に色んな新商品も出てくるのでチェックがかかせない。
今後も変わらずの接客と商品開発を期待していきたいと思う。

 

美味しそうで甘そうなイメージの商品で甘い物が好きな方にはとても期待できる商品かなと思います。商品名が魅力的で誰にでも惹きつけられるような感じだったため、一度は試して欲しい商品です。期待出来るような商品なので試して欲しいです。

とてもワクワクする企画だと思います。自分が住んでいる県でどんなフラペチーノが飲めるのか、また隣の県は何なのか見るのが楽しいです。またそれぞれの県の方言がついたネーミングも興味深く、見ているだけでちょっと旅をしている気分になります。
ただ、コロナ禍で他県に行きにくいため、自分の県の分しか飲めそうに無いのが残念です。
コロナが収まるまでずっとこの企画が続いてくれたらいいなあと思います。

 

東北ならではの方言の強さが良い商品名だなと魅力を感じました。方言を名前に使うことで意味が分からない言葉を調べて知るという知識を増やすことにもつながって素敵だと思います。宮城のずんだを使ったフラペチーノは抹茶とどういうコラボになっているのか想像つかないので楽しみです。

各都道府県毎とのことで、買うことで地元を応援しているような気持ちになれそうなので買うのが楽しみです。
ただ、このコロナ禍で都道府県をまたいだ移動を控えている時期なので、例えば東北なら東北エリアの全ての商品くらいは、住んでいる県で買えたらいいのになと思います。

 

今回の企画は非常に面白く楽しめるものだと思います。
特にこの県はこれが名産だから当然使用されるだろうと想像したものが使用されず新鮮なものになっていると思います。
可能であれば全国のものを味わいたいです。
今後も目新しい企画を楽しみにして待ちたいと思います。

 

スタバ47都道府県新作フラペチーノ中立派

ご当地フラペチーノはかなり興味があります。
でも、このご時世なかなか他県にまで足を伸ばすのに抵抗があります。
自分の県のは必ず飲みますが、移動しなくても他県のご当地物が飲めるようにやってくれないかなぁと思っています。

これから期待することは、スイーツにも、地元の新商品を使った品を複数作って販売して欲しいです。今はまだコロナ禍で、都道府県をまたぐ移動はあまりされていないので、コロナ禍がおさまったら旅先にて楽しめるような日が来るといいなと思います。

https://twitter.com/Shiro1151/status/1408351625802965000

それぞれの県独自の特産品を使ったものや工夫のある商品名が、とても印象的です。
県ごとの商品を見ていたらランキングしたくなりますね。
これらの商品、このままで十分おいしそうですが、商品によっては
あともう一捻り、トッピングを工夫しても良いかもしれませんね。

スタバ47都道府県新作フラペチーノ否定派

何となく抹茶だろうなと思ってたら、やっぱり抹茶だった。地元の人間に地元の名物を紹介しても…という気持ちがある。個人的にはフルーツを使用したものが好みなので、ちょっとがっかりしたが、旅行者には記念になるかも知れないので、ある意味goto travelなのかもと思った。

 

どの県もどんなのが入ってるか分かる名前だけれど佐賀県の物だけどんなものか想像しにくく、何を推しているのかわからない。(砂糖?)

 

 

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

スタバ47都道府県フラペチーノはいつからいつまで?口コミ評判期待なども!

NO IMAGE

兵庫スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

愛知スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

沖縄スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

千葉スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

栃木スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

error: ごめんなちゃい