長野スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

長野スタバ新作フラペチーノの口コミ評判について調べてみました。

リンゴのフラペチーノだったら、なんとなく想像はつきますが、それにバターキャラメルということで濃厚さやコクが加わるとのこと。

期待が高まりますよね。

リンゴとバターキャラメルのハーモニーがとても気になります。

スポンサードリンク

長野スタバ新作フラペチーノ

長野まろやかりんごバターキャラメルフラペチーノ

長野といえばりんごですよね。長野は杏やぶどうも有名なのですが、やはりりんごという名産品が特徴ですよね。

ちなみに長野もお茶が作られています。なので、抹茶になったとしても文句はなかったはず。りんご抹茶はさすがに採用されませんでしたが、ポテンシャルは十分にある県だと感じます。

https://twitter.com/abn_tv/status/1403190250072018944

りんごはスイーツはもちろんドリンクとしても優秀で、キャラメルベースとのキャラメルアップルは想像しただけで美味しそうです。

 

長野県1号店は、1人のお客様が集めた署名から出店につながり、その後、県内にスターバックスが広がっていった地域のお客様との深いつながりのストーリーがあります。

長野県の店舗は、“『行くしない!?』『来るしない!!』みんなでつながる信州スターバックス“をテーマに、お客様が「スターバックス、行こうよ!」とお互いに誘い合い、パートナーは「スターバックスにおいでよ!」と思わず声を掛けたくなるような、信州のスターバックスと地域の皆さまとのつながりを感じていただける”特別な一杯”を考案しました。

長野県は気候、地形、降水量、日照時間など農業生産を支える自然条件に恵まれていることから、誇れる農作物がたくさんあります。中でもりんごは、明治7年から栽培が始まり、県内では最も栽培面積・生産量の多い果実として親しまれています。

りんごのようにいつまでも愛される存在でありたいと願い、素材としてりんごに着目し、さらにフラペチーノ®としてりんごを楽しんでいただくために、地域の皆さまに人気のりんごバターを合わせました。

口あたりなめらかなりんごバターをカップの底に入れてキャラメル風味のベースを注ぎ、りんごの優しい味わいとキャラメル風味のベースが重なった「キャラメルアップル」のようなデザート感のある味わいに仕上げました。

長野県のりんごと、スターバックスで人気のキャラメルソースのコンビネーションで、スターバックスと地域の皆さまとのつながりを表現しました。

引用:スターバックス

長野スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

長野はりんごが有名で、わたしは特にシナノスイートが好きです。シャキシャキ感が好きです。大好きな長野のりんごがスターバックスを通して、さらに盛り上がっていけるなんて、嬉しいです。りんごはバターやキャラメルとも合うので、楽しみです。

 

地方都市のスタバは建物自体が少ないのでたくさん人が集まって行列ができてしまうとのこと。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

愛媛スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

広島スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

埼玉スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

兵庫スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

千葉スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

新潟スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

error: ごめんなちゃい