広島スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

スタバ47都道府県広島フラペチーノの口コミ評判について調べて見ました。

広島名物のレモンとシトラスで爽快感溢れるフラペチーノになっていそうでぜひ飲んでみたいと感じます。

夏場は甘ったるい物よりも酸味が効いたスッキリとした飲み口の物の方が飽きずにずっと飲めるので流行るのかなと感じました!

スポンサードリンク

広島スタバ新作フラペチーノ

広島瀬戸内レモン & シトラスじゃけえフラペチーノ

広島はレモンの生産量が日本一。

プラスアルファで、ハイビスカスをベースにした赤い形なっています。

今回全国的に色がカラフルになっていますが、着色料は使っておらずに基本は植物の色素を使った形になります。

LOVE & PEACE広島というのは過去にあった広島の原爆投下などを加味した形で作られたしそうなんだと感じます。

https://twitter.com/hatsunenko0827/status/1407825972666138624?s=20

あのコメダ珈琲も瀬戸内レモンに関する商品は発売されております。

広島のスターバックスは2001年に1号店をオープンし、郷土愛に溢れたパートナーが地域のお客様に向けて、思いやり、優しさと愛情、コーヒーへの情熱など、たくさんの想いとともにエクスペリエンスを届けてきました。

これからの未来も、お客様とともに元気になれる瞬間や平和への想いを分かち合い、明るく元気な広島が続くことをイメージし、『#LOVE & PEACE HIROSHIMA』をテーマに商品を考案しました。

広島の商品は、カップ全体で『#LOVE & PEACE HIROSHIMA』を表現。印象的な赤色は、広島への郷土愛や、情熱的な広島の皆さまを表し、ハイビスカスをベースにしたハーブティー「パッションティー」を加え、鮮やかな色調の第一印象となるよう仕上げました。

また、テーマにある『PEACE』を、ホイップクリームとハチミツのほっとする甘みで、『HIROSHIMA』を、収穫、出荷量一位を誇るレモン※で、それぞれ表現しました。

真っ赤なパッションティーと瀬戸内レモンを使用したベース、シトラス果肉が美しく混ざり合う見た目はもちろん、華やかで爽やかな風味と、ハチミツとホイップクリームのやわらかな甘みが織りなす多彩な味わいをお楽しみいただけます。

お客様とのこれまでのつながりに感謝し、『#LOVE & PEACE HIROSHIMA』のメッセージを込めたこの商品を、是非お試しください。※(農林水産省 平成30年産特産果樹生産動態等調査より)

引用:スターバックス

広島スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

 

広島県のフラペチーノが気になります。瀬戸内レモンのご当地感や爽やかに飲めそうで夏にぴったりだと思うので期待しています。

広島の瀬戸内レモン&シトラスじゃけえフラペチーノは魅力的だと思いました。

瀬戸内レモンが好きという事がありますが、暑くなってきているこの時期にこのメニューはありがたいです。またレモンの量などを調節できるサイドメニューがあるといいなと思います。

 

広島住みなので1番に広島をチェックしました。スッキリしてそうで美味しそう!シトラスの味が分からないので不安ですが、スタバなので信頼しています。
楽しみにしています!

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

愛知スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

神奈川スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

長野スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

沖縄スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

熊本スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

香川スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

error: ごめんなちゃい