熊本スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

スタバ47都道府県熊本フラペチーノの口コミ評判について調べて見ました。

ザクザクビスケットもチョコレートも熊本県の名産品ではありませんが、スタバのホームページでコンセプトを確認ところ阿蘇を表現したフラペチーノとの事でした。

一体どのように表現されているのか興味がわく商品ですね。

 

スポンサードリンク

熊本スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

熊本ザクザクビスケットばい&チョコレートフラペチーノ

熊本といえば阿蘇山が有名です。この阿蘇山の赤い色をモチーフにしたイチゴとチョコレートのフラペチーノになっています。

ケーキにもいえますが、チョコレートといちごの組み合わせというのは最強すぎると感じます。

熊本は「情熱のくまもと 好きばいくまもと 燃えたぎるくまもと」をテーマに、商品を考案しました。

炎のごとく熱い情熱をもった熊本のパートナーが日頃感じている地元の魅力を、好奇心旺盛でこだわりを大切にする地域のお客様に、このフラペチーノ®を通して地域を元気にしたい、地域のみなさんにワクワクしていただきたいという想いをお届けします。

商品は、日本百名山のひとつであり熊本のシンボルである阿蘇山をイメージし、様々な世代の方にお楽しみいただけるチョコレート風味のフラペチーノ®で表現しました。

ダークモカパウダーを無脂肪ミルクと合わせてブレンドした、すっきりとした喉ごしのベースに、ザクザクとした食感が楽しいブラックココアビスケットを加えました。

ホイップクリーム、ブラックココアビスケット、ストロベリーソースをトッピングして、見た目にも華やかに仕上げました。

 

カップの中にしのばせたホイップクリームは阿蘇ミルクロードに見立てており、ココアビスケットは阿蘇山の力強さ、情熱的な赤色のストロベリーソースは熊本への郷土愛を、それぞれ表しています。

大好きな熊本への愛情を込めたフラペチーノ®で、地域のお客様にも熊本の魅力を再発見していただくと共に、地域との更なるつなが

引用:スターバックス

スタバ47都道府県熊本フラペチーノの口コミ評判

 

ビスケットパイを砕いてザクザクとした食感を出しているのを期待。チョコレートとの相性は言わずともバッチリでしょう。また、この暑い時期にフラペチーノは必須。体の芯から冷えるので、冷たさとザクザク感のコラボが楽しみな商品。

https://twitter.com/xm__51s/status/1407516567290531842

 

https://twitter.com/ringo_dis/status/1407830984154697728?s=20

 

https://twitter.com/arigatouahodesu/status/1407509590179127302

 

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

千葉スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

愛媛スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

ミスドむぎゅっとドーナツの価格とカロリーは?種類や口コミ評判も!

NO IMAGE

茨城スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

京都スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

スタバ47都道府県フラペチーノはいつからいつまで?口コミ評判期待なども!

error: ごめんなちゃい