兵庫スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

スタバ47都道府県兵庫フラペチーノの口コミ評判について調べて見ました。

商品名に兵庫の方言が入っており、ネーミングがとても可愛いなと思いました。

“大人の”って入ってるのもポイントだと思います。甘いけど甘すぎず、最後まで美味しく飲めるようなフラペチーノを今後も期待したいですよね。

スポンサードリンク

兵庫スタバ新作フラペチーノ

兵庫大人のばりチョコはいっとうクリーミー フラペチーノ

兵庫 ばりチョコ はいっとう フラペチーノが前回の商品ですが、そこからさらに進化したとのこと。

 

ダークモカチップをつかっているので、下記の動画のダークモカチップフラペチーノのカスタマイズを利用することができると考えます。

 

ちなみに兵庫県は神奈川県とともに紅茶の消費量が1、2です。

スタバは紅茶系を全く使ってこないので、紅茶はないと思っていましたがそもそもベースにチョコレートの土台があったということで今回の戦略も万全だと感じました。

 

兵庫のスターバックスは2019年に20周年を迎え、地域のお客様に向けて「兵庫 ばりチョコ はいっとう フラペチーノ®」を県内限定で販売し、20周年を共にお楽しみいただきました。

今回のスターバックス25周年では、さらに進化を目指し、『BE A ばりカラフル HYOGO』をテーマに商品を考案しました。

兵庫県の地域ごとに異なる歴史や文化がそれぞれの特色となり、ハイカラでカラフルな魅力や個性豊かでロマン溢れる県民性が県外にも広く知られていますが、そんな兵庫をひとつの言葉で表現し、“ばりカラフル”な魅力が詰まった兵庫の街をモチーフとした商品を考案しました。

兵庫の商品は、前回の「兵庫 ばりチョコ はいっとう フラペチーノ®」をさらに進化させ、チョコレートをテーマに、個性豊かな兵庫県のように多彩なチョコレートの魅力を楽しめるフラペチーノ®に。

ダークモカパウダーとチョコレートチップ、しっかりとした生乳を使用したコクのあるクリームを合わせたクリーミーなチョコレート風味のベースにホイップクリームとシェイブチョコレートをのせて、チョコレートづくしの一杯に仕上げました。

ストローをさす場所によって異なるチョコレートの味わいとチョコレートチップの食感も楽しく、チョコレートを存分にお楽しみいただけます。

外観を茶色のグラデーションにすることで土や大地をイメージし、あたたかさ、深さ、堅実、安定、安心、大人らしさなど、カラフルな魅力を伝えるために、様々な茶色が持つイメージを重ね合わせ、兵庫のスターバックスはいつまでも大地のようにあたたかい、安心感のある存在でありたいと想いも込めました。

引用:スターバックス

兵庫スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

これでもかというくらいにチョコレートがふんだんに使われているので、チョコレート好きの全ての人を唸らせてくれるのでじゃないかと大いに期待しています。

ダークモカパウダー、チョコレートチップ、クリーミーなチョコレート風味のベース、シェイブチョコレートなど違った食感のチョコレートが楽しめて絶妙に美味しいだろうと思っています。

 

https://twitter.com/paisen_rearity/status/1408370889712758792?s=20

 

私は兵庫県に住んでるので、兵庫の大人のばりチョコはいっとうクリーミーフラペチーノ推しです。

名前も方言で可愛いし、見た目もチョコがたっぷりで飲みたい欲をそそりました。全部名前も見た目も印象的で楽しみです。

https://twitter.com/WEStormeight818/status/1408320108129255424?s=20

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

茨城スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

広島スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

東京スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

栃木スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

千葉スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

京都スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

error: ごめんなちゃい