東京スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

スタバ47都道府県東京フラペチーノの口コミ評判について調べて見ました。

東京都のオリジンコーヒージェリーキャラメルフラペチーノは特に美味しそうだと感じました。

 

コーヒーにフラペチーノは確実に合うと思うし、さらにコーヒージェリーで食感も楽しめそうで、期待が高まります。

スポンサードリンク

東京スタバ新作フラペチーノ

東京オリジンコーヒージェリーキャラメル フラペチーノ

 

コーヒーのディズニーランドとも言われる

リザーブロースタリー東京は超高級のスターバックス。

 

こちらでロースターが焙煎したTOKYOローストと

生乳を使用したコクのあるクリームをブレンドしたベース。

スタバのエスプレッソドリンクで使用中のコーヒー豆“エスプレッソ ロースト”で作ったオリジナルのコーヒージェリーとキャラメルソースの融合とのこと。

 

日本のスターバックスは東京・銀座からはじまり、日本中に様々なエクスペリエンスを届けてきました。店舗では、地元の方、県外からの通勤や通学、観光で来る方など、様々な方にご利用いただき、コーヒーを通じてたくさんの繋がりを育んできました。

東京という日本最大の都市、色々な方が行き交うエネルギー溢れる街で、これからも私たちは、オーナーシップを大切に、多彩で多才な個性溢れるパートナーが、多くの皆さまに、とことん元気に、とことん明るく、とことんワクワクを届けていきたいと思っています。この想いを 「TOKYOSHIP」という造語で表現し、「TOKYOSHIP」をテーマに夢と希望を届ける商品を考案しました。

商品は、東京・中目黒のスターバックス リザーブ® ロースタリー 東京でロースターが心を込めて焙煎したTOKYOローストと生乳を使用したコクのあるクリームをブレンドしたベースに、スターバックスのエスプレッソドリンクで使用しているコーヒー豆“エスプレッソ ロースト”で作ったオリジナルのコーヒージェリー、キャラメルソースを合わせました。仕上げにホイップクリームとさらにキャラメルソースをトッピングし、コーヒーのほろ苦さとキャラメルの甘さが絶妙な一杯に仕上げました。

TOKYOローストのまろやかな味わいに、コク深くさわやかな後味のクリームが織りなすクリーミーなコーヒー体験と、コーヒージェリーの食感が楽しいフラペチーノ®です。

このTOKYOローストやコーヒージェリーは、パートナーの情熱を表し、コーヒージェリーとキャラメルの相性の良い組み合わせで、お客様とのつながりを表現しました。

引用:スターバックス

東京スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

アンケートを取ってみたところやはり一番人口が多いだけあって期待が持てそうですね。

 

 

毎回新しい商品を出すなど消費者心理を飽きさせない戦略を出しており楽しみにしております。GODIVAに対抗じゃないですが、チョコレートを楽しめる作品を期待しております。コーヒー本来の味も忘れずに新作研究に期待したいです。

 

全国47都道府県制覇そたい気持ちはありますが、東京在住なのでまずは地元の物を飲みたいです。コーヒー屋さんのコーヒーゼリーというところに惹かれています。また甘い物が得意じゃない人にも、オススメできる予感がして期待しています。

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

埼玉スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

大阪スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

スタバ47都道府県フラペチーノはいつからいつまで?口コミ評判期待なども!

NO IMAGE

スターバックス新メニュー47都道府県ご当地一覧!値段はいくら?

NO IMAGE

京都スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

NO IMAGE

沖縄スタバ新作フラペチーノの口コミ評判!

error: ごめんなちゃい