中島健人2021ドラマ主演と主題歌は?映画も頑張る!

SexyZoneの中島健人さんはとにかく顔がイケメンで、歌って踊れて演技もこなせていて、かっこいいです。

彼の出演している作品は、どれも面白い作品ばかりです。

また、しっかりしているけれど、可愛らしい性格が魅力的で面白いところも好きです。

後輩を可愛がっていたり、話しも上手くて、女性を褒めることも上手なので、完璧だなと感じます。

そんな中島健人さんの2021年のドラマ主演と主題歌ついて調べました。映画の出演にも頑張っています。

スポンサードリンク

中島健人2021ドラマ主演は彼女はキレイだった

小芝風花さんとのW主演で彼女はキレイだった

最強毒舌エリート長谷部宗介役を演じます。

ちなみに彼のインスタグラムもありますのでよかったらチェックして見てはいかがでしょうか。

不定期でインスタライブも放送中です。

 

https://twitter.com/azurum_sz/status/1407799666733830144?s=20

 

 

 

中島健人ドラマ主題歌は?

 

中島さんはご自身で作詞作曲される機会もありましてその多彩な才能を発揮しております。

オーディション時もピアノをリクエストされてとっさに『モルダウの流れ』を弾いて合格に至ったという話があります。

西洋占星術的に行きますと魚座色が強い方なのでアーティスティックな才能を思う存分に発揮できると思います。

「Sexy Zone」の主題歌「夏のハイドレンジア」が新ドラマ彼女はキレイだったに使われます。

こちらについては秦 基博さんが作詞作曲提供しましたが、これからもご自身で作詞作曲された曲がドラマに使われるということもでてきそうです。

 

https://twitter.com/ayaka19495605/status/1407762867705704448?s=20

中島健人は映画も頑張る!

2021年は映画出演の話はありませんでしたが、来年2022年桜のような僕の恋人(2022年全世界同時配信予定、Netflix)

で主演・朝倉晴人 役を演じています。ヒロイン役は松本穂香さん。

脚本家の宇山佳佑さんによる日本の恋愛小説で60万部を超えるベストセラー作品です。

中島健人さんは気配りができて、ファンのことをとても大切にしているところが好きです。

ファンを傷付けない、アイドルとしてキラキラしています。

SexyZoneというグループ名前の通り、艶やかさもありアイドルらしいセリフも魅力的です。中島健人さんがテレビに出ていると、華やかさがあるのでさすがジャニーズだなと感じます。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

佐藤勝利と橋本環奈は熱愛?映画共演でLINEが出回る?

NO IMAGE

櫻井翔のローマ字や座右の銘、四字熟語や群馬弁は?

NO IMAGE

ジェシーのテレビ出演と番組調査!有吉ゼミでヒロミと大活躍!

NO IMAGE

當間琉巧の出身は沖縄?滋賀?入所日や誕生日はいつ?彼女はいる?

NO IMAGE

山下智久ドラマ一覧と海外の反応と人気が凄い!主題歌も!

NO IMAGE

キンプリ24時間テレビドラマと歌とダンスは?TシャツやTwitterの反応も。

error: ごめんなちゃい