小芝風花の2021ドラマ一覧!NHKからテレ朝モコミまで幅広い活躍!

女優として大活躍中である小芝風花さんの2021のドラマ一覧についてまとめました。

個人的には明るくて元気な役が好きですが、この前見ていたドラマでは少し変わったおとなしく繊細な役を演じていて、新しい小芝風花さんの演技が新鮮でした。

ここ最近メディア露出が増えたのも理由かもしれませんが、メチャメチャ綺麗になりましたよね!

特に妖怪シェアハウスでの少し天然っぽいキャラはドツボでした。演技も磨かれた感じでシリアスな表情やホワッとした表情もどれも夢中になれる女優さんだと思います。今後の活躍にますます期待大な女優さんの一人です。

インスタライブもめちゃくちゃ可愛いです。

そんな小芝風花さんの2021年のドラマ出演についてまとめました。

スポンサードリンク

小芝風花 モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜 テレビ朝日

主演・清水萌子美 役

感情を持つはずのない石や植物、ぬいぐるみなどの気持ちが読み取れるという繊細な感覚の持ち主を演じました。

見た目は幼くて可愛らしいけど、化粧や服装によっては大人っぽくて美人にも見える。ドラマの役によっては、雰囲気が全然違って、演技力も高いなと思いました。

小芝風花 超速パラヒーロー ガンディーン NHK総合

ヒロイン・深井京 役

ちょうど今から放送される超速パラヒーロー ガンディーンです。

車いす陸上アスリートを目指す高校生・森宮大志が、車いすを駆るスーパーヒーロー「ガンディーン」に変身。宇宙の侵略者から地球を守るために戦う姿を描きます。

通常戦隊モノは子供向けというのがセオリーですが、この作品は大人が見ても楽しめそう。

体育大学でコーチングを専攻する大学院生24歳。自らの陸上競技人としての限界を知って研究の道へ。プロスポーツとは無縁だったが、主人公と出会ってコーチとなります。

 

余談ですが、小芝風花さんについて、実写版魔女の宅急便でキキを演じていましたが、より詳しく知ったのはNHKドラマのトクサツガガガでした。

演技も上手くてリアリティがあったし(周りにはオタクをひた隠しにしてるゆえにオタク仲間の前だと心的0距離でマシンガントークになるとこ)表情がコロコロ変わってすごく可愛いです。

 

 

小芝風花 彼女はキレイだった 関西テレビ・フジテレビ) –

主演・佐藤愛 役

元々は韓国のドラマが原作です。

無職で親友の家に居候させてもらっている残念女子。という役柄だそう。

髪の毛がパサパサになってしまっています。無理やりパーマをあてたのでしょうか?

キャンメイクCANMAKEと水出し麦茶CMもおまけ

キャンメイクのCMではふんわり綺麗だし水出し麦茶のCMは無邪気っぽくて可愛いです。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

広瀬アリスの骨格診断とパーソナルカラーは?適材写真とガスマスクvs魂衣装とは何?

NO IMAGE

ティモンディ高岸のトライアウト結果にみるやればできるの本当の意味!

NO IMAGE

イモトアヤコはしゃべくり7で石崎Dにプロポーズ?

NO IMAGE

片瀬那奈コーヒーとビールCM飲酒と名言はある?

NO IMAGE

マヂカルラブリーラップおでんお茶とは?歌詞や音源は何?

NO IMAGE

高内三恵子インスタ匂わせ写真はある?身長やwikipedia風経歴も!

error: ごめんなちゃい