長谷川京子の顔の変化に高須先生も違和感?平子理沙化に似ている?

女優として長年活動している長谷川京子さんの顔が昔よりも変化しているという情報がありましたので実際に調べてみました。

また整形で有名なたかっ先生も長谷川さんのお顔に違和感を抱いていたということでどういうことなのかについて調べてみることにしました。

さらにあの有名な平子理沙化さんにも似ているのでは?という情報もありましたので調べました。

スポンサードリンク

長谷川京子の顔の変化に高須先生も違和感?

長谷川京子さんの顔の変化に高須クリニックで有名な高須克弥院長も違和感をしめしていました。

「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

引用:週刊女性PRIME

当たり前ですが普段からご自身が手術されていればどの女優さんがどんな感じで顔を弄っているのかっていうのは簡単にわかってしまうものなんですね。

ボトックス注射というのは顔を小顔にするために行う注射のことです。

「フルカスタムが必要な人より、きれいな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好きなのね。だから、先にあげた“エラ・あご先・唇”のプチ整形は美人に大人気の3点セットですよ。わがクリニックでも美人たちに定番人気です」

引用:週刊女性PRIME

 

元々が美人な人でも生計をやられているということで、三枝の欲望というのは女性は本当に救急していくものなんだなあというふうに感じました。

もちろん整形しようがしまいが本人の判断ですしそれで綺麗でいられるのであれば、芸能人としては息長く活動することができます。

今は昔なのに整形していても特に何も感じられない時代ですし多くの芸能人たちが整形をしていますので特段驚くようなことでもないような気がします

長谷川京子の顔は平子理沙化に似ている?

長谷川京子さんは平子理沙化さんに似ていると言われています。

突然ですが占ってもいいですか?でもその点を突っ込まれていました。

 

https://twitter.com/Hirooooo223/status/1407671626120925188

 

 

芸能人は美貌を保つために多額のお金を定型につぎ込むことはよくある話です。

長谷川さんに関しては女優業以外にも色々なことに挑戦しておりましてそこのところが彼女の魅力の一つだけになってくるのではないかということを感じております。

大人の女性の魅力がとても感じる女性であり、どのような役もこなせる。

そんな女優の経験が今までの役で、たくさん得てきたのだと思います。

整形は事実だとしてもそれ以外の魅力がたくさん詰まった、これからもいろいろな役を演じてくれることがとても楽しみです。

 

そんな長谷川さんのYouTubeチャンネルもオススメです。

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

瀬川あやかの曲はaikoに似てる?ミスコンやかわいいメガネ姿も紹介!

NO IMAGE

新垣結衣 星野源共演による経済効果と株価暴落の話

NO IMAGE

伊藤一朗(いっくん)の離婚理由は嫁のDV?子供の親権は?

NO IMAGE

新垣結衣と星野源の身長差にみるドラマ結婚した芸能人夫婦の特徴

NO IMAGE

ダイアンは仲良し?面白いし実力あるのに売れない理由について考察!

NO IMAGE

狩野英孝のホロスープを占い!クセ歌や神社活動とアレルギーについても!

error: ごめんなちゃい