嵐野球の歌の振り付けからわかる経験者と未経験者の違いが面白い!

嵐野球の歌の振り付けからわかる経験者と未経験者の違いが面白いので調べてみました。

野球は経験者と非経験者の違いがモロに出てくるスポーツです。

スポンサードリンク

嵐野球の歌とはGUTS !のこと

メンバーの二宮和也さんが教師役で主演日本テレビ系ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」の主題歌。

弱小野球部が強くなるという王道テーマですが、努力が伸びていくというのを実感できるのは結構楽しいです。

 

嵐野球の歌と甲子園

嵐のメンバーはこの歌を歌うに当たって甲子園にインタビューをうけていました。

相葉さんのおじいちゃんは(習志野高校)高校野球の追っかけをしていたとのこと。

嵐野球の歌の振り付け

GUTS !の振り付け

 

下記の動画で振り付け反転の動画がありました。

結構行事などでつかわれているもよう。

ダンスのスクールであればこういうダンスボーカルのコピーをしてYouTubeに流すという使い方もうまくできますね。

嵐の野球経験者が非常にわかりやすい!

嵐の野球経験者が非常にわかりやすいということで。

肩の使い方がとてもわかりやすいですね。

誰が非経験者かというと、大野くんと櫻井くんですね。

なお相葉くんは小学校でバッチリ野球をしていて

でもこればかりは小学生くらいまでに経験していないと変な型がついてしまってうまくなりません。ちょうどわかりやすいところをとられてしまいましたね。

嵐は野球もできないといけない

というよりジャニーズたるもの野球ができないといけないとということで、
経験者はこういう場面でもファンからの注目度が高くなりますよね。

嵐は野球選手の登場曲にもたくさん使われている

嵐は野球選手の登場曲でもたくさん使われています。

特に相葉さんの地元の千葉ロッテマリーンズの選手はなんと5人も嵐の曲を使っています。

詳しくはこちら。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

佐藤勝利と橋本環奈は熱愛?映画共演でLINEが出回る?

NO IMAGE

山下智久と亀梨和也の仲を占い!歌とアルバムの評価は良い!

NO IMAGE

V6岡田准一の出身地枚方の高校は?ひらかたパークのポスターが渋い!

NO IMAGE

V6岡田准一出演大河ドラマで優しい性格を聞きました。

NO IMAGE

山下智久インスタグラムの服とライブが素敵!妹も紹介!

NO IMAGE

V6メンバーのルールが仲良くするコツ?敬語を使うのは誰?

error: ごめんなちゃい