櫻井翔のホロスコープを占い!エリートだけど不器用な理由を見ていこう!

櫻井翔のホロスコープと動物占い!エリートだけど不器用な理由を見ていこう!

頭の良さそうな顔立ち実際良いんでしょうけどそれに品のありますよね。

お父さんも有名人ですが、それを感じさせい3枚目的な所を様々な所で見せてくれる所が1番良いです。特にキャスターやコマーシャルでは最高だと感じる櫻井さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

櫻井翔のホロスコープを占い

生年月日:1982年1月25日

出身地:東京都港区

太陽水星が水瓶座。月も水瓶座の可能性が高いですね。

かなり論理的なニュースの対応などにもこの水瓶座の能力を使っていると思います。ここは天職ですね。

金星が山羊座なので、チャラチャラしている女性は苦手だと思います。

結構清楚系。美人系が好みのタイプになってくると思います。

天秤座に火星、土星、冥王星があります。

怒るときは、水瓶座の水星とともにロジカルに怒ってくる可能性があります。論破されてしまっては悲しいですよね。

無責任ではないかという記者会見での対応。これに真っ先に反応したのが櫻井さんでした。おそらく嵐の中で最も頭の回転が速いというのもここら辺から見ることができます。

 

img_60d13eba2a861 櫻井翔のホロスコープを占い!エリートだけど不器用な理由を見ていこう!

櫻井翔の動物占いはブラウンのコアラ

櫻井翔さんの動物占いについて調べてみました。ブラウンのコアラということでてきました。

サービス精神旺盛 計算高いところがあって長期的展望に立って考えることができる。というところがコアラっぽいところですね。

櫻井翔は高学歴エリートだけど不器用なところが好き

高学歴ですしニュース番組でのコメントも的確で一見近寄り難いタイプです。

頭が良くて賢いです。

バラエティー番組の発言を見ていても感じるし、歌番組の司会やニュースキャスターとしても活躍されていて、努力されているんだろうなと思って大好きです。

ただバラエティ番組では天然キャラが垣間見えてそのギャップも好きです。

現在出演しているドラマのネメシスでも格好つけてるけどポンコツの役で、親しみやすくてますますハマります。

ダンスをしているところがかっこいいですし、何かと気にしてしまうというのはあります。

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

小松菜奈のホロスコープを占い!性格悪そう?面白い魅力も解説!

NO IMAGE

ティモンディ前田裕太をホロスコープで占い!すごい経歴も合わせて紹介!

NO IMAGE

小倉優香(ゆうか)のホロスコープを占い!性格きついや悪いというのは本当?

NO IMAGE

岡田将生ホロスコープを占い!新垣結衣とドラマ共演の熱愛がなかった理由も!

NO IMAGE

新垣結衣のホロスコープを占い!星座からインドア派の趣味も納得!

NO IMAGE

秋元康のホロスコープから天才の凄さを見る!睡眠時間3時間は本当!?

error: ごめんなちゃい