久慈暁子アナの結婚相手が原樹理でなく破局した理由をホロスコープ占いで判定

久慈暁子アナがヤクルト原樹理投手と破局してしまったということで、

なぜ二人は結婚する事ができなかったということをホロスコープを使って

相性を見てきたいと思います。

スポンサードリンク

久慈暁子アナと原樹理のホロスコープで占い

久慈暁子

生年月日:1994年7月13日

岩手県奥州市(おうしゅうし)

原樹理

生年月日:1993年7月19日

兵庫県加古川市生まれ

鑑定前情報で行くと久慈暁子アナも原投手も太陽蟹座で仕事上の相性はバッチリと見えます。問題は他の星座の配置ですが果たして・・・・

 

img_60c60486be4d0 久慈暁子アナの結婚相手が原樹理でなく破局した理由をホロスコープ占いで判定

久慈暁子アナと原樹理が結婚でなく破局した理由

ホロスコープを読んだ結果です。

まずお互いに太陽通しが蟹座ですので表上の雰囲気は良いと考えられます。

お互い愛情深くて、とても愛し合っていたんだろうと想像できます。

さらに原投手の月と久慈アナの太陽が合なのでこれは結婚して良い相性です。ベストカップルです。

あとは原投手の金星が双子座で久慈アナの火星が双子座。合ではありませんが、誤差8度ということでコミュニケーションだったりあっちの相性も良かったんだと思います。

 

ではなぜ別れてしまった?

考えられるのが、久慈アナの乙女座月に原投手が乙女座火星が合なんです。

もしかしたら原投手の方が久慈アナに何か細かい事で攻撃してしまったかもしれません。

乙女座色が現れるとネチネチ細かいことで相手を精神的に追い詰めるかもしれません。

同性通しならまだ我慢できるのもありますが、男女の場合は結構の月と火星のコンジャンクションでゴタゴタするケースが多いですね。

報道上では

多忙な2人は時間的な問題もあり、すれ違いが原因で今年に入って破局したという。

という形で説明されています。

これを占星術的にもう少し解釈させると、時間的な問題もあり、すれ違いが生じた。
お互いに話し合ったものの、原投手のネチネチ具合に久慈アナがしびれを切らしてしまった。原投手も去年からの怪我の影響も重なりイライラが重なってしまっていたのでその辺も含めて久慈アナの感情が爆発してしまい破局が決まった。

という感じですかね。

個人的にはかなりもったいないなっていう風な感じはします。

 

 

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

小島瑠璃子と原泰久の破局についてホロスコープを占い!

NO IMAGE

小室圭の2021ホロスコープを占い!自己愛性人格障害で最低男と言われる理由は?

NO IMAGE

岡田将生と鈴木唯アナのホロスコープを占い!熱愛から結婚まではあるか?

NO IMAGE

松山英樹のホロスコープを占い!世界ランキングを更新し続けるかっこよさについても。

NO IMAGE

田中将大2021成績予想をホロスコープから占い読んでみました

NO IMAGE

深田恭子と杉本宏之の結婚はある?相性をホロスコープで診断。

error: ごめんなちゃい