人生の運をあげるために行った3つのこと!肯定!お金!旅!

人生の運をあげるために僕が行った3つのことについて書いていきます。

運のよさというものが有りますが、運は自分自身の考え方行動によって上げることができるということを自分の人生の行動によって知ることが出来ました。

スポンサードリンク

自分を肯定してくれる人と付き合う

世の中いろいろな人達がいます。

自分を肯定しくれる人もいれば自分を否定してくる人もたくさんいます。

ここで自分を否定してくる人が多いグループに入ってしまうと、

どんなに自分自身が頑張ろうと思っていても転落していってしまいます。

 

自分自身を肯定してくれる人。

そのような人を沢山周囲に置きましょう。

自分への肯定感が高まれば高まるほどよい人生がおくれますよ。

 

お金を稼ぐ

なんだかんだ言ってもやはり世の中は金です。

お金があることによってできることの幅がめちゃくちゃ広がりますし、自分の好きな人と一緒に出かけるための行動範囲も広がっていきます。

僕自身お金をというものを軽視しておりました。

お金がなくても温かい人や心があれば幸せになれる。

ぶっちゃけます。

これはどこかの偽善自己啓発者が発信している嘘です。

 

 

お金を稼ぐ→使う→お店が潤う→自分の能力が上がる→人からよく思われる→ループ

ぶっちゃけ金これが真理です。

 

スポンサードリンク

旅に出る

僕は旅が好きです。

旅に出る理由として複数の理由がありますが、運を上げるということがつながっていきます。

たびに出ることと運のよさとどう関連があるのか?

と思われる方がいらっしゃると思います。

 

 

なぜ旅に出ることが運を上げることにつながるのかといいますと、

旅行に行く→見たことのないものを見る、知らない人と話す→調べる→知識が増える→人に話す→人から情報が帰ってくる→これのループ

 

 

旅に出ることによって色々と身につくものが多くあります。

要は知識と知恵が身につくため、結果的に新しいことに対しても適応ができるようになる。→結果的に運が上がっているような感覚に陥る(実際に運が上がっている)

という理屈なのではないかと考えております。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

この記事を書いた人

linebutton_vertical 人生の運をあげるために行った3つのこと!肯定!お金!旅!
元オール3ヒロ
毒親の元で放置され学ぶ意味が分からず中学3年生までの成績はオール3。

高校時代に恩師に出会い 就職率9割の工業高校から進学し、大学時代に合格率10%の難関電気資格に合格。
ブラックメーカーに就職後過労死寸前のドロップアウトから安定電力系に転職し兼業ブロガー中。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

本を買うべきか買わないべきか迷った時の思考法!まず借りてこよう!

NO IMAGE

会社の飲み会が大嫌いな人の理由と対策について!毎月4000円の減給を防いで別ごと...

NO IMAGE

仕事の適性は人それぞれ違う!できなくても気にしなくて良い3つの理由!

NO IMAGE

出世とコスパについて考えてみた話。平社員 兼業が一番なのかも。

NO IMAGE

メルカリをやって分かった3つのこと!家の不用品はヤフオクよりメルカリで売ろう!

NO IMAGE

思春期に家に数千万の借金があると知って感じた5つの事。親は子供に話したあとに解決...