コンビニでジュースを買うな!スーパーで買えば年間約2万の節約!

暑い季節が続きます。このような時は冷たい飲みものが欲しくなると思います。ですがコンビニでジュースを購入するということはあまりお勧めできることではありません。少し頭を使って節約をすれば年間でトータルすると大分いい値段になりますという話。

スポンサードリンク

コンビニとスーパーのジュース比較

コンビニで500mlのお茶を購入すると150円になります。
これがスーパーになりますと半分の75円で買えちゃいます。

 

ちなみにスーパー2Lの場合150円で購入可能です。(ぬるいやつですが)

年間で行くと〇〇円の節約

仮に年間200回購入するとなると

コンビニ 500mlは 150円×200 = 30000円
スーパー500mlは 75円×200 = 15000円

スーパー2Lは150×(200/4)= 7500円ということで普通に購入するより約20000円近く節約することが可能になってきます。

 

スポンサードリンク

会社にあるお茶を使えば年間0円

もっと節約したい人は会社においてある給茶機や水を使えば年間0円です。
これで自分の懐を少しでも温めることができれば別事に思いっきり使うことができますよ。

これはコンビニ500mlを年間200回購入するとなると30000円の節約となります。

 

まとめ

日本には様々なジュースが販売されており街中でもいたるところにコンビニや自動販売機がおいてあります。
こういうちっちゃなところから面白い出来事が完成していくでしょう。

 

スポンサードリンク

 

この記事を書いた人

linebutton_vertical コンビニでジュースを買うな!スーパーで買えば年間約2万の節約!
元オール3ヒロ
毒親の元で放置され学ぶ意味が分からず中学3年生までの成績はオール3。

高校時代に恩師に出会い 就職率9割の工業高校から進学し、大学時代に合格率10%の難関電気資格に合格。
ブラックメーカーに就職後過労死寸前のドロップアウトから安定電力系に転職し兼業ブロガー中。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

雑貨通販Creemaクリーマは高い!?メンズもレディースも両方オススメ!

NO IMAGE

ココナラ500円勉強法!購入後に上手く質問するコツについても!

NO IMAGE

子供のためと思って何でもかんでもやってしまう親は後で子供から恨まれる話。

NO IMAGE

合わない人とは会わない、合わせない自分の中に毒を持ったほうがよい5つの理由

NO IMAGE

アフィリエイトに必要な10個の能力について解説!!どれもこれも難しいがやってみる...

NO IMAGE

有名とか無名とか関係ない!自分に合っている人が最も良いものである!