肉体労働をして感じた3つのこと!身体を動かす事の大切さ!

肉体労働をして感じた3つの事について書いていきます。

肉体労働をする機会は幼いときから学生時代も含めてたくさんありましたがはたして割に合う仕事なのかどうかを書いていきます。

スポンサードリンク

1.良い感じの疲労感

肉体労働すると当たり前ですが、疲れます。
ですがこの疲労感がちょうどいい感じになって寝る事が出来ます。
寝れないときは運動したり、体を動かしてみる事もよいことだと感じます。

逆にまったく体を動かさない状況ですと変な感じの疲労感が残ります。そして体を動かさなければ動かさないほどに人間という物はさぼり始めてしまいます。
さぼらずに

2.飯がウマい!

肉体労働した後に食べるご飯というのは格別の味だと感じました。
僕はお酒はあまり飲めませんが、お酒が好きな人は肉体労働後のビールが最高という声もたくさん聞きます。

たくさん働いて一杯食べてぐっすり寝る。

これが満たされたときに人間は幸せを感じるんでしょう。

デメリットとしては食べすぎに注意!というところでしょうか。

スポンサードリンク

 

3 筋肉がつく!

肉体労働のバイトは働きながら勝手に筋肉がついていくというメリットがあります。

筋肉が好き!という女性は結構いますのでアピールするために働くという事も非常におすすめかもしれませんね。

筋肉が付くという事で手っ取り早く行いたいということであれば

GACKTさんの広告でおなじみのメタルマッスル等のサプリメントも併用して使ってみるのもよいかもしれませんね。

 

まとめ

いずれにしても肉体労働というのは人間社会にとって必要なものになりますし、
大人になるまでに一度は経験しておいた方がよいでしょう。

スポンサードリンク

この記事を書いた人

linebutton_vertical 肉体労働をして感じた3つのこと!身体を動かす事の大切さ!
元オール3ヒロ
毒親の元で放置され学ぶ意味が分からず中学3年生までの成績はオール3。

高校時代に恩師に出会い 就職率9割の工業高校から進学し、大学時代に合格率10%の難関電気資格に合格。
ブラックメーカーに就職後過労死寸前のドロップアウトから安定電力系に転職し兼業ブロガー中。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

生まれた家で人生決まる!?そうであれば僕はとっくに自殺していた話!

NO IMAGE

ウサギを飼いたい!?飼う前に読んでおきたい1つの漫画とブログ!

NO IMAGE

一年間に一つの事しかできない!やらない!と心に固く誓うと目標達成できる話。

NO IMAGE

きな粉牛乳の便秘解消の効果について!朝と夜に飲んでみた!

NO IMAGE

実家暮らしの美女よりも一人暮らしの素朴女👩を選んだ方がよい3つの...

NO IMAGE

転職前に確認と考える5つのこと!準備をすれば不安も軽減するよ!