キーワードスカウターsの使い方と評判について!特典もあります!

ブロガーアフィリエイター、物販者、等々ネットビジネスにて成果を出すために絶対的に必要な作業があります。それはリサーチ!このリサーチという作業ですが非常に面倒で色々と手間がかかってきます。さて今回このリサーチを簡単にしてくれるアイテムについて紹介していきます。

スポンサードリンク

 

キーワードスカウターsの使い方と評判について

1.関連キーワード取得ツールよりも細かいワードを検索できる

キーワードスカウタ―を使ってみると解るのですが、キーワード関連取得ツールよりも細かく検索することができます。
この理由は不明ですが、少しでも細かいキーワードを拾いたいと考えるのであれば、やはり有料ツールを使うことによってライバルよりも優位に立つことができるでしょう。

そして応用になりますがキーワード関連取得ツールであらかじめキーワードを取得してから、そのキーワードをもとにしてキーワードスカウターに読み込んでリサーチをすることも可能です。

 

2.検索したワードのうちより上位検索されやすいキーワードがわかる

キーワードスカウターにはタイトルを付けたときに上位検索しやすいキーワードが数値としてわかるようになっております。
この数値化をすることによって優先順位を決めてタイトルを決めることが可能になってきます。
細かいキーワードについては文面に記述することによってSEOをより強力にしていくことも可能です。

 

スポンサードリンク

3.マニュアルに書いていないけど検索にはコツがある

コツについては特典としてつけてあります。

このツール一個だけ欠点があります。それは遅いということ。
この遅さを改善する方法は二つあります。

この方法については特典にてお伝えしています。

ちなみにこの二つはマニュアルに書いていませんので要チェックです。

 

4.キーワードスカウターの価格は?

キーワードスカウターの価格ですが、5378円になります。

これで一生キーワード検索を自動化できるということであればこれ以上安い買い物もないと考えられます。

リサーチに時間をかけたくないという人はぜひ購入をお勧めします。

キーワードスカウターの購入はコチラからも


キーワードスカウターS

 

スポンサードリンク

この記事を書いた人

linebutton_vertical キーワードスカウターsの使い方と評判について!特典もあります!
元オール3ヒロ
毒親の元で放置され学ぶ意味が分からず中学3年生までの成績はオール3。

高校時代に恩師に出会い 就職率9割の工業高校から進学し、大学時代に合格率10%の難関電気資格に合格。
ブラックメーカーに就職後過労死寸前のドロップアウトから安定電力系に転職し兼業ブロガー中。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NO IMAGE

ココナラで受注してみよう!自分の人生経験が活かせるスキルが1つはあるよ!

NO IMAGE

自分の短所を打ち消そうとすればするほど苦しい理由について考えてみた!

NO IMAGE

2017年度の個人的目標について!ことしから個人ブログ始めます!

NO IMAGE

タイピングを早くするためにやった3つのこと!タイピストのローズパンフィルは女神!

NO IMAGE

WordPressでカテゴリーごとに広告を分けるコードを記述してみた話!

NO IMAGE

外注化はズルなんかなじゃない!立派な戦略である3つの理由